2014-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20141203130529

男側ってのは、女が男をこういう風に感じる時もあるかなって事でした。

まぁきっとあるんだろうな。人間だもの

記事への反応 -
  • 男から見ても女から見ても完全に顔面ブスな同僚がいる。 そのクソブスがオシャレに気を使っているのがイラついてしょうがない。 オシャレも本人はサラっと着てるつもりかもしれない...

    • 男側ってのは、女が男をこういう風に感じる時もあるかなって事でした。 まぁきっとあるんだろうな。人間だもの

    • 男もオシャレクソブスを茶化したくなることはあるがそれ以上のことは思わないのでは そこに怨念が込められているのは異常としか言い様がない

    • ブスと服かぶった美女がイヤな思いしたら迷惑じゃん オシャレ服はまずかぶらないからお互い安心ってわけよ だからお前らブサイクもユニクロ無印GAP禁止な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん