2014-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20141203012853

ピンク否定されてるんじゃなくて、「女性であれば大多数がピンクを好きな筈だ」「ピンクであればどんな色でも好きな筈だ」「だからピンクにしときゃそれでいい」

と言う安易な発想が否定されてるんだろ。

大元http://d.hatena.ne.jp/yuhka-uno/20141123/1416735993からして

ダサピンク現象」とは、決して「ピンク=ダサイ」という意味ではなくて

とはっきり書いてあるのに、読んでないのか読解力が無いのか。

実際はピンク女性に人気もあるが、同時に嫌う人も多い色だし

一歩間違えると途端にダサくなる難しい色でもある。

そのiPhoneセンスあるピンク(流石はApple)と巷に溢れるダサピンクの違いも分からない奴が手を出して良い色じゃない。

  • 「ピンクであればどんな色でも好きな筈だ」「だからピンクにしときゃそれでいい」 だからなんで「こういう発想なはずだ」って飛躍させるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん