2014-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20141128000732

自分最近はまってることを話して、

これがないんですよね。はまっていることを話せない。

から自分から提供する話題がなにもなくなってしまう、という。

記事への反応 -
  • 気がついたら嘘ばっかりなのはどうしてそうなっているんだろうか。   別にたいしたことじゃないんだよね。ただ、根がキモオタだから、隠そうとして、嘘ついてしまう。 あとはちょ...

    • 友人と共通の趣味なんかないなー。 自分が最近はまってることを話して、相手がへーっ、相手も一方的に話して、私がへーっ。 友人ってそんなもんだと思った。

      • 自分が最近はまってることを話して、 これがないんですよね。はまっていることを話せない。 だから、自分から提供する話題がなにもなくなってしまう、という。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん