2014-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20141125142632

怒りたくないんですけど。私が怒る係です

私が怒りすぎたからか最近すぐに「おこった?」って聞いてくるようになって

きりっとした映画ポスターアニメキャラを見ても「おこった?」って

怒ってない時にも「おこった?」と怒りにばかり反応されて自己嫌悪

記事への反応 -
  • あーやっぱこのままじゃ性格悪くなっちゃうよね 旦那は激務で休日以外は顔も見れない状態 いつもニコニコしてて話して聞かせる性格で、旦那が怒った所を見たことがないからガツンと...

    • 別に男が「旧来の家父長」的な役割をしなきゃいけないわけでもないので 増田がガツンとする係になればよいのでは。

      • 怒りたくないんですけど。私が怒る係です 私が怒りすぎたからか最近すぐに「おこった?」って聞いてくるようになって きりっとした映画ポスターやアニメキャラを見ても「おこった?...

    • うちの母親もそれはもう説教くさい性格で、好きかどうかと尋ねられたら嫌いと即答できるくらい 父親は口数少ないし、怒られた記憶はほぼ無い ただ唯一本気で叱られたことがあって、...

    • ちょっと書き方が悪かったかも。 本当に悪いことをしたときにちゃんと叱ってくれるかどうか、 旦那さんと話し合う必要はあると思うけど、今すぐなにかをする必要はないと思う。 別...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん