2014-11-25

婚活

週末にお見合いパーティ行ってきた。

親同居の実家住まい40代後半の男性ばかりだった。

年収も私より低い人ばかりで、年収600万円以上の30代男性なんて婚活市場に本当にいないんだなと思った。

  • 年収600万以上稼ぐ人は忙しくてお見合いパーティーには参加しないんじゃないかな。 顔出しするリスクあるし、移動めんどいし、なんだかんだで効率悪いし。 数年前に婚活したけど...

  • 年収チェックのないところの、自己申告の年収額は気にしない方がいいよ。 ヤリ目的の男が700~1000万って書く場合も多いし、 本当に1千万あるやつは、カネ目当ての女が寄ってこない...

  • 女性の参加費が少し高いのに参加してみたらどうかな? 男性の年収XXX万以上か公務員っていうの。年収は自己申告だから嘘ついてる場合もあるけど。 私が参加したのはアラフォーが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん