2014-11-14

男もビデ使え ~パンツにウ◯コ染み~

コンビニトイレウンコしようとパンツを下ろしたら、パンツウンコ染みがついていた。

大人になってから下痢でこれは少し出ちゃったなって時以外に染みがついてるの見たのは初めてだったのでショックだった。

パンツは起きて履き替えたやつなので朝についたやつだろう。朝の一発目は快便だった。二度目のやつはショットガンタイプのやつ。

私はウォシュレットで念入りに洗う方だ。なんとなく原因は解ってる。

二回目のショットガンの時に、金玉裏の隠れ家みたいなセーフハウスに跳ね返ったやつが、ウォシュレットを逃れたのだろう。

それがパンツ履いたらついちゃって染みになったのだ。ウォシュレット後にトイレットペーパーウンコ残りが無いか確認するが、

金玉裏はよっぽど確実についたな時以外は確認が疎かになりがちだ。ウォシュレットして、ビデをする。男もこれがスタンダードにしてくべきだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん