2014-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20141113113234

ウイルス感染対策バッチリならどんだけガタガタ震える状況に何日もいても風邪はひかないって事?そんなバカ

記事への反応 -
  • 職場でやたら暑がりな人がいて、寒いと感じる人もいるのに室温をその人達の中間ぐらいにしている。 寒い人は上着を着たりして、暑がりは半袖になったりうちわを使ったりしている。 ...

    • 風邪は、ウイルスの感染によって引き起こされるのであって、 室温や体感温度は関係無いんだ。

    • 結婚すると夫婦間でも発生する室温戦争・・・ やっぱり暑さはエアコンでしか解決できないけど、寒さは着ればなんとかなるからなぁ・・・ http://anond.hatelabo.jp/20141113082216

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん