2014-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20141108191843

スキルポータブルなら具体的な職種がなんであろうと

増田の主張には関係ないのではないか

なぜそのような返答があるのか理解に苦しむ

記事への反応 -
  • クリエイティブ系なら普通だが。なんでも平均とる統計分かってない子かな。

    • クリエィティブ系なら3人フランス人普通なんだ 何かクリエィティブ系特有の理由があるんだろうか

    • 普通とか統計とかほざくぐらいなら、何かクリエイティブ系に有意な偏りがあるというデータでも示しておけよw 本当にここは適当なゴミが多いな

      • こういう時こそ話の前提は無条件で信じるべきっていう増田が出てこないといけないのに 間違っている時は出てきて、その主張に一理ある時はいないっていうw

      • 君がわかっていないのは統計データではなくて数理統計学の方。 分布がガウス分布から離れているときは平均とか分散とかの統計量は大して意味がない。 さっきの「確率が低い」という...

    • おら、さっさと書けよ。 クリエイティブ系なら普通だが、と書いたのはお前だよな? その根拠を示せ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん