2014-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20141022104329

フェミニズムが受け入れられないのって結局

イケメンとは毎日セックスしたくて、キモメン世界から消えて欲しい」だけだというホンネがダダ漏れからだよな。

記事への反応 -
  • なんで女ってどいつもこいつも恋愛至上主義なんだ まいにちセックスしてないと死ぬんか

    • フェミニズムが受け入れられないのって結局 「イケメンとは毎日セックスしたくて、キモメンは世界から消えて欲しい」だけだというホンネがダダ漏れだからだよな。

      • うわひっでえクズが湧いた おまえみたいなミソジニストは、男の既得権益を守りたいだけだろ なに女の所為にしてんだよ それでも男か、クズが

      • オラだって出来ることなら美女と毎日セックスしたいしブサイク女はこの世から消えて欲しいって思ってるよ

        • 幸も不幸も相対的なものよ? 全員が美人なら美人である価値は無くなってしまう。ブスがいるから美人が輝く。 だからこそ、ブスやブサイクは消し去ってはいけないんだよ。

    • オタも毎日オナってんべ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん