2014-10-17

習慣

まり会社うんこはしたくないので、会社に着くまでに決着をつけることにしている。

なので家では起きてすぐと、出かける前の二回行かないと気がすまない。出ても出なくても二回目は10分以上入る。

会社に行く途中のコンビニで一回行く。ここは出そうでも全く出なそうでも便座に座らないと落ち着かないのだが、ここがいらない。

余計な習慣はなるべくつけないほうがいい。前は朝起きて一回でそれ以上は必要なかったのに。

休日なんかは出かける前の一発で十分なんだけど

  • 逆にできるだけ会社でするようにしてる。 タバコ吸わない人間が唯一堂々とサボれる時間だから。 トイレ掃除にも関係してくるしね。 土日は仕方なく家でするけど。 そうそうあと会社...

  • コンビニの人にはウンコの人って記憶されてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん