2014-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20141007183612

ア○ルを開発しすぎたんじゃない?

この変態

記事への反応 -
  •  先日、とある会合で出会ったワーキングマザーがぽつり。 「駅構内でベビーカーを運んでいるとき、ウンコを漏らすのははてな男子。妊婦時代に電車でウンコを漏らす姿を 見かけたの...

    • ア○ルを開発しすぎたんじゃない? この変態!

    • いい年してウンコの一つも漏らしたことの無い奴は一人前の男とは言えんだろ。 はてな男子は意識が高い人たちが多いから当然の結果なんじゃないかな?

      • どんな金持ちも美人もウンコをするし歯を磨かなければ口臭がひどい。 人生始まってから100%の精度でウンコをしかるべき場所に尻から発射出来た人間など少ない。 一度は不適切な場所...

    • 20代の頃は「周りの人たちから漏らしているとばれないだろうか」と自意識が過剰に働いていたのですが、何度もやっていたら当たり前の作業になりました。 ただし、「スカトロ扱いを...

    • はてな女子に押してもらいながらさ。この変態どもが。自分たちが乗れなくなるからってベビーカー批判を顔真っ赤にして叩くんだ。私利私欲とウンコにまみれたクズ共が。恥を知れ。 ...

      • ベビーカー関連の批判を否定する人はそのような欲望を真っ先に想起できる変態だと露出したに過ぎないんだけどこういう奴らにベビーカー女子は手伝ってほしいのかな笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん