2014-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20140916173340

一番嫌なのは

実力がないくせに

言い訳と文句だけたれる

他人フォローなしでは結果を出せないお荷物社員

 

おまえの給料のために

なんでおれたちがこんなに働かないとならねぇんだよ

不公平だろ

とっとと辞めてくれないか

 

記事への反応 -
  • ・新しいことに挑戦したがらない ・ベテランになって威張り散らす ・一度ポストを得たら、(さらに高みを目指そうとせず)その場所にしがみ付いて動かないので、下が育たない。 ...

    • 一番嫌なのは 実力がないくせに 言い訳と文句だけたれる 他人のフォローなしでは結果を出せないお荷物社員   おまえの給料のために なんでおれたちがこんなに働かないとならねぇん...

      • 挑戦せずに威張りたい人なんですね…。

      • 一人で出来る仕事ってフリーランスぐらいだと思うけど…、 組織でやっている以上、チーム組んで仕事してるんじゃないのかな? まさか、自分は誰からもフォローされていなくて、フ...

        • どうかな、実際問題他人からフォローもらえない職種は多いと思うが。 100%、なにがなんでもないのかといわれればそうでもないが よくある愚痴にそこまで突っ込まなくてもなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん