2014-08-20

http://anond.hatelabo.jp/20140820001951

いや、むしろそれがメインなのが増田ジャマイカ

嫌なら益田なんて見ない方が良いよ?

何も役に立つ事なんて無いんだから。ただの暇つぶし憂さ晴らしの場だよ?

記事への反応 -
  • たとえ増田の釣りだとわかってもこういうカスが実際にもいるんだよなと思うと暗い気持ちになってしまう。 そういう釣りは増田にはやめて欲しいんだ。

    • いや、むしろそれがメインなのが増田ジャマイカ? 嫌なら益田なんて見ない方が良いよ? 何も役に立つ事なんて無いんだから。ただの暇つぶしや憂さ晴らしの場だよ?

    • そうだったのか…すまんかった。悪気はなかったんだが… ああいう単語を見るとつい反射的に反応してしまう。 これからは止めとくよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん