2014-08-19

私は私

私は私であって、あなたではない。

あなたあなたであって、私ではない。

あなたは私にできないことができるかもしれない。

私はあなたにできないことができるかもしれない。

私には見えるものあなたには見えないかもしれない。

あなたには見えているものが私には見えていないかもしれない。

あなたの痛みは私にはわからない。

私の痛みはあなたにはわからない。

私とあなた理解し合えるかもしれない。

あなたと私は同じ結論に到達するかもしれない。

なんと素晴らしいことか。

私が私で、あなたあなたであることは、なんと素晴らしいことか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん