2014-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20140818111055

歩いて行けるところにコンビニが無いのは標準的田舎だが、その程度も体験してない癖に田舎について何か語ろうとするのが根本的に間違い。

記事への反応 -
  • マイルドヤンキーだの田舎は人間関係のしがらみが~って話に全くピンと来ないんだよな。 10万人の地方都市~100万人の政令指定都市まで住んだことがあるが、ま、どこも同じ日本です...

    • 歩いて行けるところにコンビニが無いのは標準的な田舎だが、その程度も体験してない癖に田舎について何か語ろうとするのが根本的に間違い。

      • 異議あり! どんな田舎でも、道は続いているのだからコンビニへは歩いていくことが可能である! 田舎だからといって歩いてコンビニに行けない、は誤りである!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん