2014-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20140811211919

実家か・・前に自炊がどうとか言ってたと思うんだけど実家自炊してるのかな?

家族と顔合わせないようにして誰も居ない時に勝手になんか作って食ってる!?

記事への反応 -
  • それも気になるけど、今どうやって食ってるのかも気になる 誰か知ってる? もしかしてナマポ???それともマッマに仕送りもらってんの?

    • 実家か・・前に自炊がどうとか言ってたと思うんだけど実家で自炊してるのかな? 家族と顔合わせないようにして誰も居ない時に勝手になんか作って食ってる!?

    • http://anond.hatelabo.jp/20140811211919 親と同居。

    • http://anond.hatelabo.jp/20140811211919 ほんとにどうやって生きてるんだろう。どうやって生きていくつもりなんだろう。とかいろいろ謎が多い。もし実家ぐらしなのだとしたら、毎日どんなブロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん