2014-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20140809195902

40代後半だけど、ちょくちょく朝立ちするぞ!

特に運動した後、筋肉痛が少し残るくらいの時は立つな。

男性ホルモンは、主に筋肉で作られるからな。

朝立ちしなくなったヤツは、筋トレするといいぞ!

記事への反応 -
  • 男の大人の人(30代以上)って、毎日朝勃ちするの? 勃たないの? 団体旅行(例えば2泊とか3泊)の時ってどうしてるの? 夏休みの自由研究にしたいから、教えてー。

    • 40代後半だけど、ちょくちょく朝立ちするぞ! 特に、運動した後、筋肉痛が少し残るくらいの時は立つな。 男性ホルモンは、主に筋肉で作られるからな。 朝立ちしなくなったヤツは、...

    • 30過ぎて朝起ちなんかしたことねーな。 起きてからエロい妄想して勃起することはあるけど。 あと団体旅行のときは「朝起ちしてるぞー!」って言って、みんなに見せるんだよ。

    • 子供の頃から朝起ちってしたことないな 学生の頃は淡白だったのに性欲はむしろ年々強化されてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん