事務の人が事務所に一人しかいないんだけど、これってどうなんだろう
仮に、何かの拍子に突然その人が休むことになったら仕事回らない(というかどんどん溜まっていく)と思うんだけど……。
かといって二人雇うと普段は仕事量がそれほどでもないので、人が余ってしまうってことは分かる。
でも、そのぐらい余裕というかバッファがあったほうがいいと思うんだけどなぁ……。働いてる側だからそう思うだけで、雇う側だったら別なんだろうなぁ。
Permalink | 記事への反応(2) | 22:43
ツイートシェア
お前さんが事務の仕事覚えたらいいんじゃね?
それって俺の仕事が増えるだけじゃね……?
事務仕事を標準化してそれに特化した専門業者にアウトソースすれば解決