2014-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20140725090937

その「居酒屋の薄めたビール」がまずい酒の代表って感じですね。

なんでその手の居酒屋にはあまり行かないし、行っても最初だけビール頼んで後はウーロン茶飲んでたりしますね。

コスパで言えばソフトドリンクのが圧倒的に安いですし…。

記事への反応 -
  • いや俺も酒は好きだけど、まずい酒飲むくらいならジュースでいいと思うし実際そうしてる。 まずくてもいいから飲みたいってのはやっぱアル中とかなのかな?

    • 発泡酒出た当時のはアレだけど、 最近の第三とかはチェーン居酒屋で出るような薄めたビール程度にはうまいよ コスパ考えたらこれでも十分かなって思う

      • その「居酒屋の薄めたビール」がまずい酒の代表って感じですね。 なんでその手の居酒屋にはあまり行かないし、行っても最初だけビール頼んで後はウーロン茶飲んでたりしますね。 コ...

    • 世の中には「味の分かる人」と「味の分からない人」がいる。それも一因。

    • ジュースは甘くて飲みたいと思わない。 アルコール飲めない事情があって、ノンアルコールビールはビールとは全くの別物だけど それでもジュースよりはマシだから飲んでる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん