2014-07-15

うんちょうんちょ、お姉ちゃんとのお布団うんちょ

って一生懸命お布団を引いてたら、お姉ちゃん

「妹ちゃんはまだ小さいからそんなことしないでいいんだよー、よしよし」ってしてくれました。

私は嬉しくなって「でもお姉ちゃん好き好きー」って意味のわからないことをいって、布団にくるまってごろごろしちゃいました。

そしたらお姉ちゃんも一緒になって「妹ちゃん好き好きー」って言いながらお布団ごとだっこしてくれました。

私はお姉ちゃんの妹に生まれて幸せだなーって思いました。

お姉ちゃんも私のお姉ちゃんに生まれて幸せかなー?

幸せだといいなあー、むふー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん