2014-07-04

  • 俺の入った大学はOB系の奨学金と企業系の奨学金が充実してたからな 地方で探したらそりゃ無いだろ、大学で探すもんだ その上で、多少の学力+悲惨なほど困窮してる家庭の出であれ...

    • 何か元の話からずれまくってるし多分増田も元なんて読んでないんだろうけど 困窮している家庭であるという前提では無い話だぞこれ 例えば親がサイコパスで逃げ出したいと思っていて...

      • 2種は楽勝で取れるだろ。アレ収入要件ユルユルだし それでも利率1パー程度だぞ。それに公庫足せば余裕だろ。 俺の同期には奨学金目一杯借りて、投資に回してた奴一杯いたぞ そも...

    • 俺の入った大学はOB系の奨学金と企業系の奨学金が充実してたからな 100種類以上あったので選ぶのと試験受けるだけでも超大変だったが 一体どこの大学の話だ? 少なくとも...

      • 縁のある教授がいて入りたい私大があったのよ 俺の出たとこの場合入試上位90人は確かに無償になるんだけど 流石にあの枠は落ちた。 まぁ、東大に行ける程度の頭もないバカだから ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん