2014-06-15

コートジボワールコートジボワールうるせーんだよ!!!!!!!!

そもそもお前らコートジボワールがどこにあるか知ってるのか?知らねーだろ。おいそこ、Googleマップでこっそりググってんじゃねーよハゲ

その国のこと何も知らないくせに。世界地図のどこにあるかも判然としない状態を放置し、今まで素知らぬ顔で生きてきたくせに。


今までコートジボワールなんて単語、まったくといっていいほど、発音せずに生きてきたくせに。



それが何??????ワールドカップですー、ってなったら訳知り顔でコートジボワールコートジボワール言い出しやがって。どいつもこいつも。吐き気がする。




もうコートジボワールって言うな!!!!!!!!!

  • カカオの国という意識程度なら、中学の地理が普通の成績取れてた子なら思うとおもうよ。 ただ、今は何やら児童農奴問題で大変ぽいけど。 トニーズチョコ日本でも買えんかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん