2014-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20140522212600

いや、それレアケースなんだよね。

だってレアケース見たらそりゃビデで性感刺激される人もおるやろ。

あくまで一般論だっつーの。

記事への反応 -
  • プチシャワーセペをエロ画像みたいにしたイラストがTwitterで出回ってるが あれ使ったところで、尻の穴に水が入るのとなんも変わらんよ。 男ってバカだなー。

    • 男が女をしらん程度には女も男をしらんことを自覚した方がいいぞ。 お尻に水浣腸するのを性的に楽しむ男、いるからな? そういう性的なサービスもある。

      • いや、それレアケースなんだよね。 女だってレアケース見たらそりゃビデで性感刺激される人もおるやろ。 あくまで一般論だっつーの。

        • 商業的に成立する程度にはそういう男がいるということだぞ? そりゃ多数派ではないにしても。 その程度にいるのだったら、そういうイラストがあっても別に認識がおかしいことには...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん