2014-05-20

彼氏がやたらと乳首を強く吸ったのでその後すげー痛いのが続いてたんだが、

今日になってみてみたらどうやら出血してかさぶたになってた。

こんなん初めてだ・・・

こりゃ次会ったときに言わなきゃそう遠くない未来に私の乳首取れるんだけど、どう言えば傷つかないだろうか。

どう言っても傷つくような気もするんだけど・・・。

  • 乳首取れたって言えばよくね?

  • え、普通に血が出たから控えめにして、って言えばよくね? 申し訳ない気持ちはあれど、別に言われても傷つかないが、、、 俺が変なのか??

  • LINEとかツイッターとかで >_<。ごめ、ちくび強く吸われ過ぎて血が出てた >_<。このままだと取れちゃう ってメッセージを送ったらおk 高女子力オヤジと呼ばれる俺が言うんだから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん