2014-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20140517113000

から

文系の知識が何の役に立つ?」って言ってる

ものすごーく教養の無い理系()の人がいたか

煽ってるだけなんだけど。元の議論?どーでもいいわ。

記事への反応 -
  • 「株式会社」とか「保険」とかも 文系の発明だよね。 こういうの考えないのかね、理系の人は。 理系って抽象思考得意なんじゃないかと思うんだけど。 「質量を持たないものに価値は...

    • 元々の議論は一定水準以下の文系学部って必要か? だ。 理系はエリートから工業高校卒まで需要あるけど、文系ってエリートだけで良くね? だ。

      • だから?

      • Fラン文系が必要かどうか?という話で国立のFラン文系というものがもしあるなら税金の無駄という話は合っても 私学は別に私学でお金払いたいという人が居るんだから、あっても何の...

        • Fラン文系が必要かどうか?という話で国立のFラン文系というものがもしあるなら税金の無駄という話は合っても 私学は別に私学でお金払いたいという人が居るんだから、あっても何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん