2014-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20140516201147

いくらなんでも日本自分から宣戦布告をするとか思ってる人はさすがに少数派

マイルドヤンキーとか、ゆとり世代かいわれる日本がそんなに武闘派だったらびっくりするわ

記事への反応 -
  • 一部の人達のテンションの上がりっぷりの割に政権支持率や与党支持率が殆ど動いていないんだよな。 どこも上がりもせず下がりもしてない。みんな意外と冷静なんだな。

    • いくらなんでも日本が自分から宣戦布告をするとか思ってる人はさすがに少数派

      • 集団的自衛権の問題を「日本が宣戦布告する」と捉える発想はなかったな。危惧してる人らが言ってるのは、日本が「自分と関係のない戦争に巻き込まれる」ことだろ。より正確に言え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん