2014-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20140516115228

いや、理系ワープア連中を安くかき集めて

上手く業務を回す、みたいな仕事結構多いので。

理系ワープアに限らず、底辺職工をどう使うかってのは

利益を出すのに非常に重要なことじゃない?

触れ合う機会は多いよ。ヒアリングして管理体制いじくりまわすし。

記事への反応 -
  • 派遣ITのワープア理系() こういうのって、文系が人手不足の理系職場に紛れてるだけじゃないの?

    • 悪いのは全部文系www 理系底辺なんて存在しませんwww それは紛れ込んだ文系ですwww ワロタ。

      • 俺の周りにいないからな。

        • 「俺の周りにいない」 いや、いかにも理系()らしい発想で 素晴らしいんじゃないですかね。 工業高校卒くらいの知能程度だと思います。

          • はー。 知能の高いキミは何を根拠に話してんのよ。 理系ワープアなんちゃら、みたいな底辺と触れ合う機会なんて無いっしょ?

            • いや、理系ワープア連中を安くかき集めて 上手く業務を回す、みたいな仕事が結構多いので。 理系ワープアに限らず、底辺職工をどう使うかってのは 利益を出すのに非常に重要なこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん