2014-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20140515151830

常時強力な電磁波をだしてる。アメリカとかだと、それが不妊症の原因になったり、障碍児が出来る理由とされてる

記事への反応 -
  • 寡聞にして、Suicaの技術的知識は乏しいんだけど、それは常時発信してるの? それともリーダー通すときだけ発信するの?

    • 常時強力な電磁波をだしてる。アメリカとかだと、それが不妊症の原因になったり、障碍児が出来る理由とされてる

      • ねーよ。電源ないのに電波出せるわけねーだろ。それとも、アメリカの子供は生まれたときとかにサイボーグ手術受けてるのか?

    • リーダーが当てた電磁波のエネルギーを利用して、応答の電波だすんだよ。

      • じゃあ、元増田の言う誘拐対策ってのは、誘拐犯が被害者に専用リーダーを当てるのを期待して施術してる訳だね。 なるほど! 馬鹿じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん