2014-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20140428011340

わかるなあ。

俺にメールをくれれば、俺なら絶対に返事書くよ。

俺にメールをくれれば返事書くよ。

記事への反応 -
  • 好きな人からメールの返事が一週間来ない。辛い。 毎日忙しいんだろうけど、メールの返事ぐらい返してほしい。

    • 野暮なことを聴くがあなたはその人と交際したいの? それとも何らかの理由で好きだけど交際したいと思ってないor思えないの?

      • 交際したいと思っていません。 でも返事はほしいんです。 好きではない人のメールだって返ってくれれば嬉しい。じゃあ好きな人ならなおのこと。 好きではない人のメールだって返...

        • わかるなあ。 俺にメールをくれれば、俺なら絶対に返事書くよ。 俺にメールをくれれば返事書くよ。

        • わかる。 基本的に相手が誰かに関わらず、メールが来たら返信する自分としては、返事を返さない人の気持ちがさっぱりわからない。 よほど嫌いな相手なら別だが、そもそもそんな嫌い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん