2014-04-26

http://anond.hatelabo.jp/20140426165043

余計なお世話ありがた迷惑な人は大抵その行動原理が「あなたのためだから」なんだよね。

宗教勧誘してくる奴と同程度。

恩を着せられた事に対する相手の受け取り方は全く視野に入れずに「あなたのため」で動くから性質が悪い

記事への反応 -
  • 「余計なお世話」の一言に尽きる。そりゃ冷たくなるわ

    • 余計なお世話、だったのでしょうか。 増田は心配性、ちょっとお節介だね、と友人からも冗談めかして言われることがあります。 でも心より後輩を心配しての行動だったのです。それだ...

      • 余計なお世話、ありがた迷惑な人は大抵その行動原理が「あなたのためだから」なんだよね。 宗教勧誘してくる奴と同程度。 恩を着せられた事に対する相手の受け取り方は全く視野に入...

      • それは分かってるから、後輩も正面切って反対意見を言わなかったんじゃね そういう状態を表す言葉はちゃんと存在する 「ありがた迷惑」という奴だ

      • こりゃキチガイだわ

    • >でも心より後輩を心配しての行動だったのです。それだけはわかってもらいたいです。    そっかあ、あなたの両親があなたを支配したやり方と同じことを実践したんだねえ。 あな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん