2014-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20140417192203

国語って難しいだろ普通に

憂さ晴らししたいがために来てるんだが、俺たちは味方で、敵は社会じゃないのかね益田では。

  • だろ笑 バカにはちゃんと教えてやる俺が本当の「優しい」だよ。 だから高い年収、高い学歴、良い彼女、多くの親友。 薄っぺらいお前の「優しい」は自分に対して「甘い」だけだ。...

    • やさしいと女にモテるって洗脳されたのか?w そんな言葉にしがみついたところで損しかしねえよ。 お前は馬鹿にされたんだよ。女に精神抜かれたんだ。

      • がははは。 「優しい」の意味のかけちがいをわざと盛り込んでるのにすら気づかない。 国語の偏差値60以下の世界だなwwww 理系でも文系でもそういう読解力が明らかに乏しいヤツいるよ...

        • 偏差値60って結構いいほうだと思うが。 自分が優しいかどうかにそれほどこだわる意味もわからないがね。 メシ屋でもやるつもりなのか。

          • そうか、お前は国語の偏差値50台なのか、 納得するわ、話が噛み合ないの。 そんで、お前が原因でかみ合ってないってこともわかってないんだろう。 ホント底辺との出会いの場、それ...

            • 国語って難しいだろ普通に。 憂さ晴らししたいがために来てるんだが、俺たちは味方で、敵は社会じゃないのかね益田では。

              • センターですら満点出なかったりするしねー。

              • なるほどね。 俺の今の仕事がクソみたいな中くらいの学歴のやつを育ててやって、使ってやるのが仕事だからさ、表に出せないだろ?不満を。ムカついてもこらえてやってる。 そんで...

                • そんで増田にくると、中くらいの学歴ですらないやつが、うようよしてるから おや? 自分のことをエスパーだと勘違いしている? おまえ相当の馬鹿と見た 低学歴だな?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん