2014-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20140412203330

単に誹謗やった側の娘も雨風呂やってたんじゃねえかな?

だとすると、通信の秘密義務があるプロバイダからコネ情報取るなんてことせんでも、

雨場が調べるだけで、

「その娘がブログ書いた際のアクセスIP」=「Kさんブログで悪口書込んだIP

特定できるはず。

記事への反応 -
  • んだにゃあ。 結構簡単に情報入手できるのかね。とっけんかいきゅうーの方々は。 ネットの世界は、匿名であって匿名じゃないとは昔からよく言われるけれど。

    • 単に誹謗やった側の娘も雨風呂やってたんじゃねえかな? だとすると、通信の秘密の義務があるプロバイダーからコネで情報取るなんてことせんでも、 雨場が調べるだけで、 「その娘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん