2014-03-29

発見

家のトイレの床って何故か陰毛がよく落ちてるじゃないですか。

おしっこでも家では座ってする派なんですけど、何故か陰毛がよく落ちてるんですよね。

立ってするならまだ落ちようがあるからわかるんですよ。でもいつも座ってるんですよ。

おかしい。なーんかおかしい。なんであるんだろーなーどうしてだろうなーって

ずっと思ってたんですけど、これってもしかしてパンツを脱いだ時にパンツにくっついた陰毛

床に落ちてるって事なんじゃないんですかね!!?

  • いや、トイレに限らず人間がいる場所ならどんなところでも陰毛は落ちてるでしょ

  • よこですけど。以前事故で入院した時、風呂が入れない期間は暖かい、湿ったタオルを2本(細長く丸めてある)渡されて、それで体を拭くんです。驚く事に、もの凄い量の陰毛も抜ける...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん