2014-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20140304130045

ベクトルほとんど自分しか向いてないから周りの人間に何をされようとどうでもいい。

から嫌な事をされたとしても朝起きたら雨だったのと同等に気にならない。

記事への反応 -
  • どうやったらそうやって穏やかにいられるんだ?生きてれば腹の立つこととか、理不尽なこと言われたりとかするだろうに、まったく気にしていない人を見るとすごいなと思う。 見習い...

    • ベクトルがほとんど自分にしか向いてないから周りの人間に何をされようとどうでもいい。 人から嫌な事をされたとしても朝起きたら雨だったのと同等に気にならない。

    • 表に出さないだけで内心は「ふざけんなよ殺すぞテメエ」って思ってるかもしれんぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん