2014-03-02

DJってみんなあんななの?

http://www.nikkei.com/article/DGXZZO67530210Y4A220C1000000/

日経の記事を読んで興味を持った。

クラブ規制の件でTogetterとか見てて、アキバ系DJってのがあるというのは知っていたので、これかぁ的に。

で、Ustreamで店の様子の動画が見れたので見てたんだけど、DJの人、

「おぅぃ!!みんなっ!前こいよおおお!」みたいなこと言うのな。

違和感というか、一つの楽しみ方を強要されてるような感じがして不快だった。

アキバ系とは言え、DJってどれも対して変わらないんだなぁと思いましたとさ。

  • それは現地行って人数見てないからじゃない? イベント的な場所のDJはそういうこと言う人多いかな。 自分はMOGRA中心で何カ所かだけど 「おれ人気者」みたいに自信があるか そういうキ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん