2014-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20140226082241


それが不思議なことに矛盾してないんだな。



1分でも前なら遅刻じゃない。

14分の残業は付かない。






気分的に、前者は猶予が1分で後者は15分だと思うじゃん?

でも結果、1分の差だけなんだよね。

あと遅刻は換算が一日一回なので、猶予的には24時間あるんだよね。

15分とくらべて、24時間猶予遅刻には準備されてるんだよね。

記事への反応 -
  • 「1分でも遅刻は遅刻!」 「残業代は15分単位でしか出さない!」 矛盾してると思う。

    • それが不思議なことに矛盾してないんだな。 1分でも前なら遅刻じゃない。 14分の残業は付かない。 気分的に、前者は猶予が1分で後者は15分だと思うじゃん? で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん