2014-02-10

経済成長責任を持つリベラルを望む!」

ある人の書き込みで気づかされたんだけど、

商売やってると、売り上げ対前年比率を維持するだけでも大きな労力を払わないといけないんですよ、

保守派は、いわゆるブラック企業なんかに近い、「売り上げ対前年比率の向上を目指せ!」なんですが、

リベラルって「最低でも、労働者の苦労の対前年比率維持!」→売り上げが下がっても経営者は許容せよ!

なんですよね。

でもリベラルこそ経済成長を目指さないといけないんじゃないか?という気がして、

そこに捻れがあるように思えるのです。

http://anond.hatelabo.jp/20140210234103

記事への反応 -
  • 経済、安全保障に責任を持つリベラル政党があってほしい。 完全雇用政策・再分配政策を重視し、非武装論をとらず軽軍備を認めるまともなリベラル政党が。

    • ある人の書き込みで気づかされたんだけど、 商売やってると、売り上げ対前年比率を維持するだけでも大きな労力を払わないといけないんですよ、 保守派は、いわゆるブラック企業なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん