2014-02-05

耳の聞こえない作曲家

もうさ「佐村河内守」って名前ユニットってことにすりゃいーじゃん

テメーらはその音楽性を評価したんじゃないのか?

ミノキコエナイヒトが作曲たからってだけで評価してたのか?

後者ならお前に音楽を評価する資格なんてない

 

ま「佐村河内守」って人の曲を(少なくとも認識をしたうえで)聴いたこと無いんですけどね

  • それはおかしい。 カレーを皿で食っても、便器で食っても、カレーの味は同じか?と聞かれると   人間にはブラシーボ効果があって、きれいな器で食ったほうが美味しく感じる。 同じ...

  • ミミノキコエナイヒトが作曲したからってだけで買ってみた。 音楽としては評価できなかった。 って人は、返金してもらえる理屈になるのか?

  • 実際、文字を書けない人が口述筆記で本を書いたようなもんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん