2014-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20140203005517

逆にそれ以外に何ができる? スキル磨いて賃金アップ? 転職年収云百万? そのほうが怪しくない?

収入増やせないなら支出減らすしかなくない?

記事への反応 -
  • ある程度物価がインフレして給料もあがるのが当然だった時代だからねぇ。もうそこの感覚はどうしようもないと思う。さとり世代らしく諦めよう。 リーマンだったら控除を上手くつか...

    • インフレってのはお金貯めておいても仕方ないからドンドン使え、って状態だからね。そんでその後悲惨な目にあってる人も散々居るわけで。 上手いこと生き残った人達はうまい汁を吸...

      • なんでそんな攻撃的なのかわからないけど、ここでボヤいてても仕方ないし少しでも節約するしかないよねってだけなんだけど。 何と戦ってるの?

        • いや、こういう、さも偉そうに節約節約言ってても何も知らないんだな、って残念な気持ちになっただけです。

          • 逆にそれ以外に何ができる? スキル磨いて賃金アップ? 転職で年収云百万? そのほうが怪しくない? 収入増やせないなら支出減らすしかなくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん