2014-01-24

週末ジロリアン 作詞 秋元康

僕らはまだたどり着けてない

黄色看板

心の中では描いてる

ヤサイ越しの君の顔

湯気で見えない午後6時

何が真実なのかって

まだまだ僕らはわからない

大きな声で叫ぶんだ 流した汗を思い出せ

ヤサイニンニク味濃いめ

好きな気持ちを声に出せ

Change your size!

Change dai double!

僕らはまだたどり着けてない

スープの中の麺

心の中では笑ってる

カウンター越しのおやっさん

今日も会えない午後7時

何が正しいのかなんて

まだまだ僕らはわからない

大きな声で叫ぶんだ  流した涙を見返そう

大きさだけならもう言える

好きな気持を声に出せ

Change your size!

Change dai double!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん