2014-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20140111161433

タバコを吸わないけどタバコを嫌いと思ったことはない人間だが、

マナー守って吸っている人なら別に文句言われる筋合いはないよね

この人が喫煙席ですってたなら

「ここは喫煙席ですからあなたが出ていってください」

しか言えない。

禁煙席とかで吸ってたならもう氏ねよとしか言えないけど

記事への反応 -
  • それへの反論が『うぜえ』みたいな気分のものでしか出来ないようじゃ、 喫煙者はどんどん追い込まれていくわなあ。『うぜえ』のはお互いなのに。 http://anond.hatelabo.jp/20140110124348

    • タバコを吸わないけどタバコを嫌いと思ったことはない人間だが、 マナー守って吸っている人なら別に文句言われる筋合いはないよね この人が喫煙席ですってたなら 「ここは喫煙席で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん