2014-01-04

日本極東イスラエルになるべき

東アジア孤立しないためにどう立ち回るか」ではなく、

東アジア孤立しても生き残るにはどう立ち回るか」を考えた方がいいと思う。

  • せやな… 中国韓国とはどうやったって仲良くなれるわけがないんだからキッパリ絶交するか無視するかして、 他の国と友好関係深めた方が建設的

  • 周辺国と仲が悪くてもアメリカと仲が良くないといかんな 小泉と安倍の違いはそこだな

  • イスラエルは治安悪くね? テロで死ぬならお前だけにしてくれよ

  • 核を持つしか無いんじゃない? アメリカと仲良くするよりはるかに難しいと思うけど。

  • 韓国はともかく中国は「尖閣の領有権争いの事実を認めない限り、首脳会談はしない」ときっぱり言ってる以上、もはや政治的な国交断絶を中国側から表明してるようなものなので、配...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん