2013-12-13

早打ちガンマン

早漏って生存競争を勝ち抜く上で重要な要素だと思う。

外敵に見つかる前に遺伝子を渡すのって大事でしょ?

なのになんで彼女は不満そうなんだろう。

そんなに遺伝子的に劣った遅漏が欲しいんだろうか?

  • 女側からすると快感が高まってるほうが着床率が高いので、早すぎると旨く着床しないんですよね

    • 女側からすると快感が高まってるほうが着床率が高いので、 真面目な話、なんかソースあんのこれ? 都市伝説じゃね?

  • 今の人間の世界では、生殖活動を急いでしないと自分たちの命にかかわる、ということはほとんどないから 早漏と遅漏で特に差はないとしても 別に評価される能力ではない

  • 着眼点は正しいけどもうちょい複雑なのよ性淘汰は。 たとえば孔雀。 派手な羽のオスほどモテるんだけど あんなもん邪魔じゃん? 飾り羽なんか無い方が(早漏の方が)生きていくの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん