2013-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20131003193814

若いなら、これが成功したらお金持ちになれる!お金持ちになれればウッハウウッハウヒーとか自己暗示かけてみる。

年をとってるなら、マイペースで気にせず進む。

記事への反応 -
  • 50人くらいの小さな会社での新サービスの立ち上げで、 3ヶ月前に中途採用されたんだが、メンバーが自分一人。 新サービスは、既存サービスとは全く別ジャンルで、 他の社員とは業...

    • 若いなら、これが成功したらお金持ちになれる!お金持ちになれればウッハウウッハウヒーとか自己暗示かけてみる。 年をとってるなら、マイペースで気にせず進む。

    • 誰とも話さなくていい職場なんて最高じゃないか… なにがつらいのかわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん