2013-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20130920163319

僕は嫌だな。ちゃんと準備ができてなければ嫌だな。まずは準備をしようよ。で待たないならサヨウナラ

待つ奴が多いからこういうことになってんだろ。

別にますぐ別れたって構わない奴と、結婚迫ってる奴つよいのは、今すぐ別れてもいいから嘘つくやつだろ。

回数こなすと騙される奴がいるんだよ。

でなきゃ、結婚詐欺の件数が0になっとるわ。

 

増田が待つかどうかと、他の女が待つかどうかは全く別な議論だ。増田はだまされないんだろ。

記事への反応 -
  • じゃあいつ結婚するか計画立てればいいよね? 何年の何月にするかプランを作ろうよ。 もちろん子供作ることを考えたら年齢的なリミットがあるからお尻は決まってるよ。 でもって、...

    • じゃぁ 29歳の誕生日まで待って、あと3年だね。 結婚式場とかも選ぼうね。1年はかかるよね。準備してから結婚しようね。 で3年目にドロンんで3年稼げてるじゃん。

      • 結婚式の準備なんて1年もかからないし先に入籍すればいいよね?

        • 僕は嫌だな。ちゃんと準備ができてなければ嫌だな。まずは準備をしようよ。で待たないならサヨウナラ。 待つ奴が多いからこういうことになってんだろ。

        • 法的拘束力がある契約なのにそんな簡単にホイホイ同意できないよ 自分が知らないところで女のバックとか親類に変な奴がついてて何かたくらんでるかもしれない可能性とか考えると そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん