2013-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20130910114912

30歳?

余裕で若いじゃん

40過ぎなめんなよ

高二病大学生が「いやー俺おっさんだわ、おっさんなっちゃったわー」って言ってるのと似たようなもんだよ

記事への反応 -
  • 自分は、いわゆるおっさんになった。 ここで言うおっさんは三十路のおっさんだ。 10年の人生を三回も生きて、自分の弱さを知った。。 だからどうか知らんが 7年後の未来を直視して、...

    • 30歳? 余裕で若いじゃん 40過ぎなめんなよ 高二病の大学生が「いやー俺おっさんだわ、おっさんになっちゃったわー」って言ってるのと似たようなもんだよ

      • てか40だろうとやれることなんて本当は腐るほどあると思うんだよねえ。 んな気の若いこと言ってないで子供にエネルギー注ぎ込んでさっさと枯れろ、ってのが社会的要請ではあるが。

    • 頑張る人はたくさんいる。 年齢は全く関係ない。 増田が個人的にオッサンなだけ。 年齢のせいにすんな。

    • 72歳で7年後の東京五輪出場を問われる人もいるんだぞw 72歳・法華津選手、2度目の東京五輪出場「無理無理」 http://www.asahi.com/sports/update/0909/TKY201309090017.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん