2013-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20130819062550

コーヒーって大抵砂糖を入れて飲むし

わざわざ「コーヒー飲む」なんて話題を出すような人間普通ブラックで飲むもんだと思ってたが…。

記事への反応 -
  • 珍しい記事 コーヒーを飲みすぎると早死にする? | スラッシュドット・ジャパン デベロッパー ずっと「コーヒーが体によい」という記事が定期的にさまざまなメディアに取り上げられ...

    • コーヒーって大抵砂糖を入れて飲むし わざわざ「コーヒー飲む」なんて話題を出すような人間は普通ブラックで飲むもんだと思ってたが…。

      • ブラックで飲んだほうがいい銘柄や飲み方はあるらしい、終了   個人的には現実とフィクションは別けて考えたほうがいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん