2013-07-23

enderuku

id:shinsuketurbo 左巻きを数年見続けてる自分としては「特定の勢力に肩入れする反日目的とした個人の集団」という結論に至ったのであります。彼らが「何に言論するのでは無く何に対して沈黙を保つのか」を見てください2013/07/21

はてなブックマーク - 従軍慰安婦問題において、あまりにも物知らずな人間こそが、物知りを無知に思ってしまうという問題 - 法華狼の日記

こいつは興味深いんで、ご自身のはてなダイアリーに詳しく書いてほしいな♪

  • idコールして聞けばいいじゃん こんなとこで名前かくしてコソコソほのめかしをやるのは そいつと直接話するのが怖いん?

  • 本当に左翼という存在が、平和を愛し、差別を憎む集団であるのなら、自衛官への差別は徹底追及するだろうし、日本国内のチベット人やウイグル人団体を手厚く保護してるだろうし、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん