2013-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20130717094536

トクホコーラを買う層は「どうせコーラ飲むならトクホにしとくか」というだけで健康になろうだなんて別に考えてないだろ。

トクホコーラは従来の清涼飲料水市場の一部であり、一方でエナジードリンク栄養ドリンク市場の一部であって、容易には両者を比較できない。

記事への反応 -
  • 世界的にはエナジードリンクが売れてるようだが 日本は特保コーラの方が人気。 エナジードリンクのんで元気になってもしょうがないってとこだね。 それよりお手軽に健康になりたい...

    • トクホコーラを買う層は「どうせコーラ飲むならトクホにしとくか」というだけで健康になろうだなんて別に考えてないだろ。 トクホコーラは従来の清涼飲料水市場の一部であり、一方...

    • エナジードリンク市場とトクホ市場は、実際はほぼ同規模だろ。 エナジードリンク市場からは、日本で元来流通していたドリンク剤市場が抜かれている。 ドリンク剤市場を加味すれば、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん