2013-07-06

ネット選挙に今のところ一番成功しているのは共産党だな

共産党は前からはてブなどをコツコツ使ってきていた積み重ねがあるのだろうが、

ワタミ落選法に絡んでもうまく自陣にひきこむ方策をとっている。別にそれで落選する

わけでもないのだが、「ワタミを担ぎ出す自民」への反対票を共産の政策にかかわらず得よう

というのにも少なから成功している。

  • 蟹工船の時もそうだが、昔からネット使ったメディア戦略には成功してる。 が、思想があれだから一定の票しか取れない。どれだけ頑張っても第三党まで。

  • え? 自民党ネットサポーターズクラブの活躍を見れば、一番成功しているのは自民党で間違いないだろうに。 だから法改正もできたんだよ? 過小評価も大概にしてほしい。

  • そう思ってんの支持者だけでしょ 最近作った狙いすぎてて気持ち悪いサイトへのブコメももとから左派よりの人のばっかだし あそこの党は、志位さんの大川栄策みたいなポスターがおも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん